暑いなあ…。

こんばんは〜。
今日は暑かったなあと。
エアコンの効いた室内にいると感じないですが、外に出ると夏のような暑さで。
金沢は風が強かったぶん、体感温度は低かったですが、それでもやっぱ暑い日でした。
全国的にも暑かったみたいで、今更なから
「やっぱ温暖化の影響か!?」
と気になったりもしますが。
5月でこれじゃー、夏本番にはどうなることやら…。



それはさておき、明日はいよいよ

の発売日。
朝一番!は無理なんで、休憩時間にゲッツ!予定。
事前にチェックはしてないけど期待度大…ですが、またどうせ
Wiiリモコンでやる必要のないゲーム」
なんでしょうね。
SLGにはWiiリモコン向いてないですしね。
でそうなるとクラシックコントローラー使えばいいんですが、
なんかアナログなオッサン的に
「普通のコントローラーは有線でゲーム機本体とつながってないと落ち着かない」
(笑)んでやりにくいかな?と。
どうでもいいことですけどね。



楽しみ楽しみ♪
積みゲーがまた増えるのが(笑)嘘です。
ぼちぼちFateが終わるんで、次はペーパーマリオだ!
なんとか消化していくぞー!
コンゴトモヨロシク…。