「ああ、あいつはいつもそうだ・・・」

で明日はおっさん休みで〜す♪
当然これを朝一ゲッツ!っす〜♪

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

「タイコロ、タイコロ〜♪」
とまるで某ファーストフードの秋限定メニューのような略語を口ずさみつつゲーム店へ(笑)。
FFCCはどうにかクリアしたんで、心置きなくACE3と交互にやりこむ事にするっす〜(笑)。
でそういや明日はこれも発売、DSのポケモンとこれが直接対決だそうで、その分タイコロは競争率下がりそう。
ただ限定で新型PSPとの同梱版もあるそうですが、もし行った店にそれがあったとしたら買っちゃうかも?
結構新型PSPよさげなんですよね、
画面そのままで、軽量・使いやすく・ロード時間短縮等々細かいところで改修されてるとのことで。
今手持ちのPSP売っちゃって買い換えるのもありかなと、
ただ正直初期不具合が怖いのでもう少し様子を見ようとは思いますが。
とまあそんなところで、PSP充電しつつ、ACE3やるとします。
コンゴトモヨロシク・・・。