“真”登場!

こんばんは〜。
今日は昨夜の疲れでしんどかった1日、残暑も厳しかったし。
でも明日明後日連休なので気持ちは楽なこの時間帯。
連休は特に出掛ける予定もなく、ゲーム三昧かなあ…。



でそういえば明後日木曜日はいよいよこれが発売っすね。

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル

いい加減島谷さんはいいよ…と思わなくもなく(笑)。
しかし相変わらず完成度の高いリアルシューティングゲームですね。
今作は「真ゲッター」も参戦ということで、
「とうとうスーパーロボットまで登場かよ!」
と。サイズとかはどうなってるのかな?と(笑)。
「ストナーサンシャイン」も出せるんでしょうねえ…ワクワクドキドキ。
難易度は高いですが各ユニットの動きの綺麗さだけでも一見の価値ありな作品ですよね。



木曜日はまたまた朝一ゲッツ!してくる予定っす。
ではここらで、FFCCあと少し!
コンゴトモヨロシク…。