鴨下さんが物議をかもした・・・

こんばんは〜。
タイトル意味なし(苦笑)、てか重箱の隅つつき的なんだよなもう・・・。
まそれはさておき台風9号接近中ですね・・・今のところまだこちら石川はぽつりぽつりといった感じの雨の降り方、
関東の方はすでに大雨だそうですが、せっかくのマイホリデーが雨なのはいやですねえ・・・。
それに雨が強いと毎日の犬の散歩が大変なんですよもう・・・
「濡れた〜拭いた〜犬がブルブルした〜一からやり直し〜!」
という感じで(笑)。




でも明日はACE3発売なんで朝一ゲッツです。
でも最近ああいう激しい動きのアクションやシューティングやるともうすぐ目が疲れちゃって眠くなっちゃうんですよね。
おっさんは老化が激しくて・・・ぐったり。
いかんいかん!せっかく漫画喫茶にいるんで、とりあえず戦国無双の続きやっぞ!と。
コンゴトモヨロシク・・・。




ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

今日の買い物、なんつーか定番・王道。
ある意味風景の一部(笑)。しかしちょっと今回の「スリラーバーグ編」はいまいちだなあと。
空島編もそうでしたけど
「メインキャラの過去編も含めたエピソードが絡んでこないといまいち面白くない」
んですよね、
キャラインパクトもいまいちだし、悪役に大物感がなさすぎて(苦笑)。
みんな雑魚っぽい(なんかバトルのメイン敵キャラらしきジェネラルゾンビ7体とかいうのはあっさり・・・だし)。
いつも〜編を盛り上げる過去エピソードも弱いし。
夏向けのホラー話にしたから、夏が終わったらおだっちのやる気もなくなっちゃったかな?と(笑)。
とっとと今の展開終わって次へー!
エースはどうなった!?と。