雨と雪

こんばんは〜。
ナウシカ何回目(笑)、まあそう言いつつ結局録画して見ちゃうんですね〜お姉さまキャラ好き〜なオッサンはクシャナさんが好きでした(笑)。
TVでは雨と雪やってますが、こちら金沢も雨と雪ーまだ雨の比率が高いみぞれ状態ですが、このまま週末はさらに冬型が加速して雪が強くなるかも…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131220-00000108-jij-soci
3連休は大荒れのお天気ーそのままホワイトクリスマス〜かもですね…ムードがあるのもいいけど今のままだと凍えるような大風に叩きつけるような雨と雪ではロマンチックでもなんでもないですが(苦笑)。
なんとかこちらは朝の雪かきはなくて済みそう…警戒して早出しなければならないのは確かなのでとっとと落ちます。
コンゴトモヨロシク…。