XF

こんばんは〜。
今日は風が強い上に時折激しい雨の降る1日。
明日には天候は回復して秋晴れになるそうですが、気温は低めで過ごし易い陽気になるとのことなんでちょっとほっとする感じ。
3連休3回戦の中休みの明日明後日はさほど忙しくないと思うんですが、油断せずがっつり頑張るぞ!と。



で職場で開封して今日初プレー、

今更昨年発売のPS2版と連動するのはどうかと思いますが(笑)、
なかなか面白そう。
つーか、てっきりRPGだと思ってたらシュミレーションRPGだったのがびっくり。
事前に確認しろ!って話ですが(笑)。
まあまだ序盤なせいもあるでしょうが、そんなにややこしいシステムではなさそうですけど。
なにはともあれ
「OPの口笛風西部劇チックなBGM」
が秀逸ですね。
ビジュアルもこなれてる感じですし。
久々に仕事の休憩時間にはまれそうなゲームっす。
ちまちま進めていくぞー!と。



という事で、ここらで。
明日はK-1GP開幕戦、決勝はアメリカ本土での開催計画してるらしいですが、
やっぱ日本発祥の大会だけに決勝は日本でやって欲しいなあ・・・。
会場に観に行けない身としてもやはりそう思いますね。
コンゴトモヨロシク・・・。