「さ、魅せますか」(笑)

こんばんは〜。
うーむ、3連休前の心沈む夜(苦笑)、早寝早寝。
天気は今ひとつのようで、行楽シーズンとしてはビミョーですが。



でちまちまこれ進行中、

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

フェイト/タイガーころしあむ(限定版) - PSP

昨日は全然すすまねー!と言ってましたが・・・
「プレー前に説明書は読みましょう!」
ですね、慣れたらあっさり攻略できるようになりました。
「Lボタンで集中→攻撃、集中解除してダッシュで逃走→体勢立て直して再度攻撃」
というパターンが出来れば、結構対CPU戦は楽勝♪っす。
現在シナリオモード、上から順番に9人目までクリアしてます。
シナリオの壊れっぷりが楽しいっす。
特に凛と桜シナリオは漫画・アニメのパクリのオンパレードですね(笑)。
刃牙ネタやガンダムネタなどなど、お約束の台詞の数々が楽しいっす(笑)。



さて早寝するんで早速キャラ回収するっす!
セイバーライオンのかわゆさにはまりつつ・・・
「がお!」
コンゴトモヨロシク・・・。