こんな事もある訳で…

こんばんは〜。
明日は月始めのお休み、今週は明日だけの貴重な休みなんですが、前回の惨敗にもめげず朝から打ってこようかと(笑)。
で今日は仕事を9時で上がったんで、ちょっと明日行く店の下見に行ったつもりでついでについつい打っちゃったんですが(笑)、
9時40分くらいに座って千円でいきなり突確、確ー確ー単ー三連で三箱ゲットで微妙に勝てちゃいました(笑)。
あまりの速さにギャラリーもちょっと注目ーな感じ、こういう事もあるんだなーと。
帰り道は余り玉でもらったお菓子食べながら、
明日勝負の前にさいさきがいいのか、それとも小さく運を使い果たしたのかわからんなーと思いつつも、ほんわかとして帰ってきました。
たまにはこういうこともないとねー♪
明日の勝負もほどほどに勝てたらいいなー、と。
来週あたりにはCR北斗の拳が逐次導入らしいんで、その軍資金を稼がねばー!なんて(笑)。



ということで、明日も七人の侍でも打ってきます、
あんまり勝てる台じゃないんですけどねー…、
まだ見ぬ「三船全回転」「確変11連ストーリー全話」を見るためにー!と(笑)。
ということで、コンゴトモヨロシク…。



フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX - PSP

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX - PSP

チマチマ(笑)