サクラサク…

こんばんは〜。
眠いー!…休日の夜はパチンコ尽くしで眼精疲労の極みのオッサンで(笑)。
とっとと更新して寝ます…。



で予定通り今日はバイト君達と連れ打ちだったんですが…

主に予算と好みの関係でナデシコ島占拠計画ならず、三々五々各自好みの台で実戦へ。
私は狙ってたナデシコの角台ゲット
機動戦艦ナデシコM.O.E.NX」
の方を。
で狙い通りに打ち始め、3千円で確定音鳴って、ロングリーチ→確変ゲットで4連。
そこからはひたすら好調好調、
最初の4連明け早々132回転でまた確定音から3連、
その後は時短明け102回転、156回転、128回転と、連は2〜3連で終わるもののことごとく時短明け200回転以内に引き戻す展開でジワジワと積み重ね、
正に理想的なミドル機の当たり方。
プレミアは見れなかったものの、突アツに確中のサクラ柄チャンスアップ3複合(重なる時はとことん重なりますね、会話ウィンドウサクラ柄×擬似連3+リーチ発展時ユリカ背景サクラ柄+リーチ選択ウィンドウサクラ柄とか(笑))かなり出て確連発!で、ひたすら持ち玉遊戯でウマー!な実戦の1日でした。
最後は少し飲ませたものの、結果2万2千発お持ち帰り〜♪でウハウハ〜♪でした。


とりあえずバイト君達も、一人しょぼ負けしたものの、
上手く立ち回りしてプラス、大ハマりするもののその後爆連して一気にプラス、とほぼみんなプラス収支で終われて満足な1日。
最後はみんなに寿司おごって、一人だけ負けたバイト君励ましつついじりつつ(笑)、
また再度の連れ打ち企画やろうぜー!と誓って終わった1日でした。
いやほんと、待ち時間もワイワイ♪打ってる時も互いに経過報告(=自慢合戦(笑))でワイワイ♪
普段の職場とはまた違った、楽しい時間をすごせた第1回連れ打ち企画でした。
個人的に後は今回勝てたのでもう一度、ナデシコをじっくり打ち込んでみようと思いつつ。
ルリルリ全回転見てー!!!と(笑)。


ということで眼は疲れたけど、心は多いリフレッシュ出来た休日でした。
心機一転明日も頑張っぞー!…連休明けまで休み無し…ぐぅ…。
コンゴトモヨロシク…。