次は麻生かな…あ、そう…

こんばんは〜。
先ほどから特番してますなー、
「福田総理辞任表明」
だそうで。
まー元々難題山積みの政局、誰もやりたがらない中である意味押しつけられた、他に適任者もいなくてやむを得ずという感じがありましたからねえ。
貧乏くじと言ったら言い過ぎかな?でも実際、他にいないから就いたポストで歴代の不肖•ツケを押しつけられてるのはちとかわいそうでしたけどね。
しかし先週末には辞任を決意してたとの事ですが、
まさか先週、北京五輪柔道100キロ超級金メダリストの石井選手に
「福田総理はいい人だった、腹黒くなくて…でもそれが政治家としては良くない…」
云々言われたのが辞任の理由ではないですよね(笑)。



ましかしこのままなんとなーく影の薄いまま退陣ということか…、
結局難題課題は山積みのままですね。
後任は麻生さんかな…他に適任者というか目立つ人も、このめんどくさい時期にやりたがる人もいないですしね。
誰がなるにせよ、後任の方は頑張ってくださいよ!と。



つうことで、ここらで。
大局は気になりつつも、こちとら明日からまた仕事じゃー!と日々自分の頭の上のハエを追うのにあくせくするのみの小市民なオッサンです。
コンゴトモヨロシク…。



PS,あー後今日のパチンコ報告です、結局
「4万勝ち!!!」
でした(笑)、ビギナーズラック継続〜♪
朝一番三千円でかかって、そこから突確が5回も入りましたけど、引き戻しもありで途切れず17連しまして昼過ぎには12箱積みでもーウハウハ、電チュー開きまくり(笑)。

最後600回転くらいハマったとこで止めたんで少し減りましたけど、なんつったって投資が三千円だけだったんで気楽に楽しんできましたよーホクホク(笑)。
やーほんと17連は我ながらすごかった…、なんつったって10時半から13時くらいまで電チューサポートつきっぱなしでしたから。
七人の侍って改めてこういう台なんだなーと…。
爆連するけどハマった時も半端ない…。
今日も帰り際、1000回転超ハマりが4台いましたよ…こえー。