なんとかなる!はず…

こんばんは〜。
昼間はそこそこ、夜はおおハマりな連休2日目。
もーなんか夜はオーダーに追われてぐでんぐでんのへろんへろんな感じでした(笑)。
明日は体育の日当日でイベント絡みで忙しくなりそうですけど、夜引くのは早そうだし、明後日は休みなんで頑張りまーす!



プロ野球パ・リーグはCS真っ最中のこの時期に、阪神の岡田監督が辞任発表しましたねえ。
まだCS控えてるこのタイミングで言わんでも、と思いつつ逆に言えばそれだけ決意は固いのか?と。
色々選手の起用法とかで非難はありましたが、チームを上位に定着させた手腕ー久保田選手らをリリーフ転向させてJFK確立したのは岡田監督ですからねーは確かだったし、もったいないなーと思うんですよね、私的に。
それになにより後任の人選が一番問題だと…正直いないっしょ…。
広沢コーチはなんか違うと思うし、他阪神OBの中でもこれぞ!って人はなかなか思いつかないし…、一体誰になるのやら。
続報まつとしますか、つーことでコンゴトモヨロシク…。