全ては闇の中に…か…

こんばんは〜。
いよいよ三連休開始、明日明後日が特に山場になりそう忙しそう。
生憎の悪天候に冷え込みでせっかくの体育の日のイベントは大丈夫か?と思いつつ、それどころじゃなく忙しくなりそうな私はハマる覚悟を決めつつ…。
さっさと寝るぞー!



プロ野球、日本ではパ・リーグのCSシリーズ、アメリカではプレーオフの地区優勝決定シリーズが行われてて「日本ではダルビッシュの好投、
アメリカでは松坂の好投」
なんてのがニュースになってましたが、
一番驚いたのはやっぱり
ロス疑惑三浦和義氏が自殺」
というニュースですね。

不透明な時

不透明な時

若い人には馴染みがない名前、で詳しい事はキーワードでも見れはわかるでしょうけど、何故に今頃?と思わずにはいられませんねー。
どんな考えに行き着いたかはわかりませんが、自殺とは、
ロス移送直後のこのタイミングはあるいは罪を認めたととられても仕方ない結末ですねえ。
あくまでも裁判ではっきりとさせて欲しかったけど、もはや真実を知るのは故人のみという事ですか…。
裁判は被告人死亡につき行なわれずとなるのかどうなのか…。
せめてもあの疑惑の白黒はっきりしてくれればいいんですが。
ということで落ちます、コンゴトモヨロシク…。