候補者乱立…

こんばんは〜。
なんだかな〜…先日お辞めになった自民党福田総理の後任を決める総裁選、
候補者乱立で訳のわからん事になってきましたねえ…。
色々とニュースで分析されてますが、
誰がやっても所詮政策や方針に劇的な差がない以上同じー変わらないということでしょうね。
自民党からしたら、自前で総選挙前にまずは派手派手に総裁選ショーをやって自民党vs民主党の構図をぼやけさせたいーであわよくば小泉元総理が誕生した時みたいに
「総裁選という舞台で目立つ•抜け出すニューヒーローの誕生」
を期待したりしてるのかも…。
そうはなりそうもないーぱっとしない顔ぶれだなあと…、
何かを期待させるようなものも無いし、互いの主張も所詮同じ政党内でのバージョンの違い程度でしかないような…。
まー一応総選挙となったら選挙権持つ一市民としては、れーせーに事の推移を見守るとしましょう…。



つーことで、ここらで。
PCで「CR北斗の拳」打ってみてますが…、演出は好きだけど厳しいスペックだなーと…。
連チャンが売りの割りには3〜5連くらいが多くて大した事なくて、ハマりはきついという…。
確変82パーセント(バージョンで違いますが)とは言っても言い換えれば
「80パーセントということは5回に1回確変から落ちる=結果4〜5連に収束する」
ということですからね。
長いハマりに耐えて、その程度じゃねえ…。
ごく一握りの爆連台の他は長いハマりに耐えた後、突っ込んだ分を取り戻せるか?が勝負の台になりそうですよ。
「愛じゃなくて突っ込んだ金を取り戻せ!」
みたいな(苦笑)。
近隣のホールは20台〜40台くらいの大量導入するみたいですけど、大部分の台が回収台になりそうな、そんな気がする試し打ち…。
まあ文句言いつつ、不安に思いつつ、来週水曜日木曜日の連休は並びますけどね…。
コンゴトモヨロシク…。