早寝早寝…

こんばんは〜。
土曜日はやっぱ忙しい!ちょっとはまった土曜日の夜。
明日もそこそこきそうなんで今日はもう寝るっす!…と言いつつ…、
1日1時間ずつくらいですが、チマチマとペルソナ4進めてる今日この頃なのでちょっとやってから(笑)。
そういえば先ほどまでBS2でやってましたねー、「七人の侍

七人の侍(2枚組)<普及版> [DVD]

七人の侍(2枚組)<普及版> [DVD]

古い名作であり、今見ても面白い内容ですが、パチンコ版のキャストに見慣れるとものすごく違和感感じてしまいますね(苦笑)、特に菊千代のふんどし姿(笑)。
永瀬菊千代のやんちゃっぽい感じに慣れると、もんのすごくオッサン臭く見えちゃって(笑)。
まー今更言うまでもなく、パチンコ版の方が真似っこなんですけど…。
本当にパチンコ版のキャストで真剣に現代版七人の侍作ったら結構面白そうですけどねーなんて思い。



しかしまあ、パチンコで話題になったこの時期に特集を組む国営放送もどうかと思いますが(笑)。
そんなこと関係なく、名作ですけどね。
つうことで、ペルソナやって寝ます!コンゴトモヨロシク…。