あと3日!…

こんばんは〜。
はい土日終わりっ!明日からまた気楽な(比較的)平日モードスタートっす。
水曜日と木曜日の連休が待ち遠しくて仕事が手につかない日々になりそな…(笑)。
明日月曜日からいよいよ県内の各ホール(大手メイン)で「CR北斗の拳」の導入開始なんで余計にねー(笑)。
ほんとは新台入れ替え10時オープン初日の火曜日に並びたかったんですが、無理だったんで水曜日の早朝に並ぶ事に。
新台入れ替え3日目も競争率高そうな感じですけど、もー思いっきり早い時間(午前3時くらい(笑))に並ぶつもりで…、なんとか打てて勝てたらいいなーと。
まーハマりのきつそうな台だし、
「大多数の飲まれ倒した“養分”な人々と一握りの爆連大勝ちの人々」
という構図はパチンコである以上変わらない訳ですが、願わくば水曜日の自分が後者でありますように…と(笑)。


破裂しかけたジャギの頭が元に戻るほは勘弁してほしいと思いつつ(笑)、

ペルソナ4

ペルソナ4

ちまちまと…まだ5月…コンゴトモヨロシク…。