水曜日はヤバいですって!

こんばんは〜。
なんだか大忙しだった水曜日、
金沢の中心街の片町が定休日の店が多いのでいつも忙しい曜日ではあるんですが…昼も夜もいきなり数分で満席!という展開ーしかもアイドルタイムもだらだら続いて気を抜く間無しーで、連休明けのボケボケの心身にはかなーりつらかった…。
飛び込みの大口予約もあったし、10名越えの来店もあったしで…ぐぅ。
明日も好天でかつ20名超の予約+αが既に入ってるので油断出来んとですよ。
最近水曜日〜金曜日がみょーに忙しい我がお店、
金曜日は更に上乗せされるので、週末はドタバタ確定…。
なんだか休み明けにすぐ疲れる展開はやだなー…。



ただ今日報告に来てー怪我で長期離脱してた同僚が来週から帰って来るので、私的には少し未来の展望が見えて来た今日この頃ではあり。
補充人員との兼ね合いとか来月からの繁忙期の事もありますけど、
もしかしたら閑散期限定、「3以上連休」か「土日休み」が取れるかも?という状況に(喜)。
6月中限定ですがもしかしたら連休で遠出出来るかもー!
つーか今のままだとお休み6月後半に予定されてるパチンコのエヴァの新台「始まりの福音」の為に並ぶのに使っちゃいますが(笑)。
今の職種としての憧れ
「一度でいいから新台の土日のパチンコ屋並んで打ってみたかった!」
なもので(笑)。
まー色々調整してどうなりますやら…。
同僚の回復具合も考えて、あまり期待し過ぎず期待しつつ(笑)、
コンゴトモヨロシク…。