前夜祭の様相?

こんばんは〜。
今日も結構な忙しさ、特に昼は記録的な短時間集中来店ラッシュ。
短いながらアイドルタイムはあったので体制立て直しできたのは良かったものの、いい天気が恨めしい今日この頃(苦笑)。
明日は多分最大級
「忙しい今週平日のピーク+平日故の人員不足」
という状態なのでちょー厳しい戦いになりそーです…。
なんかもー仕事の忙しさの愚痴ばかりの更新続きでスイマセン、
早いとこ同僚復帰してもらって、余裕のある仕事してーなあ…。



とそんな中いよいよ明日に迫ったワールドカップ開幕、
TV各チャンネルはすでに前夜祭な感じで前回大会のVやら戦力分析にグループ突破チーム予想とわやわや(笑)。
やたらと騒ぎたてる日本代表も無難に予選終われば後は静かなもんでしょう(笑)、
さすがに予選リーグ突破出来るほど甘い対戦相手ではないですしねー。
ま一応気持ちは「頑張れ日本代表!」で(笑)。
オッサン的には世界レベルのプレーを楽しみに…やっぱりアルゼンチン代表…タレント揃いの列強の中でも特に。
ちゅうことで、明日からのワールドカップ観戦寝不足に備えて寝ます(笑)。
コンゴトモヨロシク…。