明日1日…

こんばんは〜。
ハンター×ハンター連載再開はまだかー!と(笑)。
単行本は10月頭ですね…楽しみにしつつ、なんとかキメラアント編だけでも終わらせてー!勿論続きも書いてねー!と。
最近のワンピースの長期的かつ壮大な伏線のはり方と回収の仕方がすげーと思うんですが、
ハンターも幻影旅団とかクラピカのその後とか、ヒソカと団長のその後とかetc.きっちりその辺りの描写までたどり着いて欲しいっすよー!
まーワンピースの真面目な掲載ペースも出来る事なら見習って欲しいですが(笑)。



つーことで後明日1日頑張れば後は連休♪
私的にぱちんこ北斗休みとなりそうな…、出来れば惨敗休みにはしたくない…(笑)。
ただネット上の新台北斗の拳に関する書き込みは酷評が多いんですけど…不吉な…。
「ハマりが大きい」「リーチがかかってもほとんど当たらない」
なんて…、
連休は私自身が大ハマりの死兆星見ないように気をつけよー(笑)。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。