明日は衣替え

こんばんは〜。
相変わらず夜になるとクソ寒いですが、日中はクソ暑かった月曜日。
あまりにいいお天気、本来暇なこの時期で客数最大値は小さいものの時間を選ばずダラダラ続く来店にイライラしつつ。
しかも今日は棚卸し、で明日から6月スタートということで衣替えやら色々切り替えでなんやかんや、
とにかく終わったのも遅く、ダラダラと長い1日でした。



ぬぬー!明日もそんな感じだろし、しかも会社のお偉方のチェックが入るし結構面倒くさい1日になりそーで…。ただその後連休なのでとりあえず明日1日…明日の夜はテンション↑↑↑で(笑)。
最後に、今日はジャンプの発売日、

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)

発売控えてるワンピースはルフィの過去編、
ただやはり激熱展開の58巻は楽しみ。
さりげなくハンター×ハンターが休載告知してたのはまーとうとう来たか仕様で(笑)、
作者自身もキメラアント編終わらせたいけど、落とし所がわからなくなってる迷走状態な気がするんですが…。
コンゴトモヨロシク…。