得点は日本人のみ…ですか…

こんばんは〜。
今日も大忙しの日曜日、
なんだかどこも安売り企画やってる影響なのかなんなのか、なかなかお客さんの入りが良くて、いつものよーにグダグダコテコテに疲れたオッサンなので。
ただ長期欠勤中の同僚の代役で来た人がそこそこ出来る人だったんで、来週以降は少し余裕のあるスケジュールになりそーです。



しかしまあサッカー日本代表ついてないというさそんなもんだというか…、
三味線ひいてたとは言えイングランド相手に三点取りましたし…ってオウンゴール2発で結局負けたのはアレですが(笑)。
てかオウンゴール無きゃいずれイングランドが得点入れてただろな、という力の差を感じる試合ではあり…。
ワールドカップ前の肩慣らし、ある程度流す試合で本気でなかったイングランド相手に、ベストメンバーで、本気で→キーパー川島の再三の好セーブ等々必死で向かってそれでも勝てないのは事実で。
イングランドからしたら、テストマッチとは言え格下日本にさすがに負けたくは無いんで、後半ちょっとエンジンかけてみたら日本が勝手に自滅したんで拍子抜け、なんて感じじゃないでしょうか?
まーワールドカップ本番はどうなりますかねえ…。
なんとか1勝…特にオランダ相手に大金星!とかなればそれだけで収穫だとは思いますけど…厳しいですよねー…。
つうことで、なんだかんだで気になってる日本代表(笑)、
駄目だ駄目だと言いつつ応援しちゃうのが代表チーム(苦笑)
コンゴトモヨロシク…。