寒いぜ五月…

こんばんは〜。
今日も夜になって一段と寒い1日、
北日本に寒気団が来てるそうで、自身そういえば今年はまだ半袖の服着てない事気づいて、長袖•春夏物衣料がなかなか売れない訳だなあと納得(笑)。
そんな中でも来店続きでお店は大忙し…多くの来店感謝!どころか休みボケ…しかも昨夜は3時までカラオケのオッサンは青息吐息の仕事ぶりでした(笑)。
思いっきり歌ってスッキリ!でも翌朝グッタリバッタリサッパリ!
…オッサンやっぱ無理は出来んなあと…。



ということで明日日曜日も死ぬ死ぬ団員のオッサン確定(笑)、サッサと寝よう。
ただ現在絶賛ハマり中なのがこれ↓

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 - PSP

発売日からひと月以上経って購入したんですが、久しぶりにハマるゲーム。
昔ほど脳汁出て眠れない!あの感覚は無いですけど、久しぶりにゲームで寝れない•ついつい進めて気がつくと明け方って感覚に…魔人学園に燃えた頃思い出しつつ。
ストーリーはまだ4話、序盤も序盤なんですが、クエストをクリアするのが楽しくて。
PSPなので画像の荒さ•画面の小ささで敵や弱点が見にくい欠点はありますけど、行動値、向き•移動範囲、攻撃方法などの組み合わせで行うパズルのような詰め将棋のような戦闘は面白いですよね。
とりあえず寝る前に今夜も、1〜2クエストクリアしてから!
コンゴトモヨロシク…。