簡易縮小更新

こんばんは〜。
いやーあっという間にドタバタ終わった休日、
久しぶりの休日も1日だけだとあれやこれやであっという間。
パチンコはトントンでやむを得ず3時前には切り上げて、その後来客と自宅周りのお手入れと買い物etc…、
用事無しで1日まったりとパチンコ&ゲーム出来る来週の連休を早くも期待しつつあっという間のお休み終わり(笑)。
ノンビリゲームする暇もDVD見る時間も無く…ドタバタした中で久しぶりに時間を気にせずに朝寝れたのが一番の喜びだったかな?と(苦笑)。



で土日に備えてはよ休もうと思ったんですが、
急遽卒業したバイト君達との食事会開催で出掛ける事に…。
バイト君は土日休みの仕事なんで、金曜夜は熱い時間らしいんですが…こっちはねー…(苦笑)、
夕方にいきなり連絡来て今夜ですから…、ブログ更新する間もないって。
とりあえず第一次食事会は済んで只今カラオケ二次会前のブログ更新タイムです。
とっとと行ってさっと歌ってなんとか3時前には切り上げて…でも休みの夜+久々のカラオケなんで私自身もやる気満々なんですけどね(笑)。
つうことでここらで、コンゴトモヨロシク…。