スポーツの秋

こんばんは〜。
今日も今日とて大忙し、明日からの三連休も更に…。
明日からねんりんピックも始まるし、各種イベント目白押しの三連休はお店も大忙しになりそーで…。
CSも始まるし、スポーツイベントも多々、実際に外でスポーツする方々も多いお休みでしょうけど、我らサービス業は店内でドタバタ運動する3日間ですばい(笑いや笑えない)。



とグッタリする予感の中、金曜日の夜ということで今からお出かけです。
既に卒業したバイト君は土日祝お休みということで、食事会&カラオケを今から…。
明日以降が確実につらいので早めに撤退…3時前には…。
なんにせよしんどいのでとっとと行ってきます。
コンゴトモヨロシク…。