次回「陰我」

こんばんは〜。
何故か昨日よりも、今週一番忙しかった木曜日、
おかげで人員不足の中、ひいひい言いながら仕事した油断大敵な1日でした。
明日は三連休前の金曜日なので更に忙しくなりそー!
でそのまま体育の日三連休…グッタリ…。
まあ今日忙しかったおかげで、明日は油断せずしっかりきっちり仕事頑張っぞー!と。
「前車が覆るは後車の戒め」「同じ轍を踏まず」という事で。



と訳わからず故事成語繰り出してみる、忙しくで緊張状態だったせいでなかなか寝れないオッサンで(笑)。
寝れないでTVなんとなくつけてたら、今日から石川地区で放送開始…

EMOTION the Best 牙狼<GARO> TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

EMOTION the Best 牙狼 TV-SERIES DVD COMPLETE BOX

以前の本放送の時は石川では放送されず。
それがパチンコで人気が出て、映画化もされるとなると急にこちらでも今更放送ということなんですね(笑)。
CMが全て某地元パチンコ店オンリーだったのは笑いましたが。
しかしCGもかなり予算と力入れたというだけあって、今みても古さ感じないすげーアクション•クリーチャー•ギミックの映像ですよね。
映像やアイキャッチ、間合いに音楽とスタイリッシュで斬新…、
これが最初の放送当時あまり人気出なかったのが不思議ですよね(放送エリアが少なかったのもあるでしょうけど)。
それがパチンコになって再ブレイクってのが皮肉ではあり。
とにかくも、これから木曜日深夜は牙狼楽しみにしつつ。
つうことで流石に寝ます!
コンゴトモヨロシク…。