長かった…ああ長かった…

こんばんは〜。
やったーーー!!!
とうとうたどり着いた明日はお休み金曜日♪
拘束時間平均16時間以上の10連勤がやっと終わりましたー!よよよ。
同僚の長期離脱受けて作業量多いし、負担も倍で時間も長いとなんだか体感的にGWより2〜3倍疲れたこの10日間、
毎日2時3時に寝て、朝6時から活動ー8時過ぎには出勤という仕事&帰って寝るだけの生活はしんどいの一言で…。
人間たまには仕事ばかりの時間過ごすのもいい、なんていいますけど、オッサンこの年でこんだけ真面目に仕事に入れ込んだのは久しぶりやなーと(笑)。
ま、終わってみればホッと一息•一安心の夜、
つーかここ最近なかなか疲れてるのに寝れなくて、ついつい夜更かしで
「寝るにも体力が要る」
って言葉しみじみ実感してたオッサンなのですが、
今夜は普通にテンション上がって寝れねー!ですわ(笑)。



ということで夜更かし決定!
ゲームのぱちんこ仕事人回しっぱにしつつ、鬼祓師チマチマと。
明日はパチンコの並び時間にもチマチマと(笑)。
明日の夜は職場の卒業バイト君達との食事会だし、久しぶりーの休みはパチンコだけでなく色々まわろうと思います!
つうことでー!コンゴトモヨロシク…。