後1日保てば…

こんばんは〜。
今日も今日とて寒くて暇暇なお仕事、
明日後1日耐えきればお休みなので暇なりに真面目に仕事しつつ。
そういえば昨日はぐったりしててすっかり忘れてたんですが、これ↓

の発売日でしたね。
今日昼休憩にコンビニ行った時に思い出して慌てて予約先に確認して取りに行きましたよ(笑)。
まだ未開封ー明日お休みにでも開けようと思ってますが、
なんだか初回版特典のフィルムがヤフオクで法外な値段で取引されてるとかなんとか…。
主要キャラクターのアップとかに数万円、最高で9万とかの値段がって…、
それ転売して「ヤッター!DVDの元取ったぞー!」とでも喜ぶんですかね?
あるいはホントにファンなら手放さない(たまたまそのフィルムのキャラクターのファンではないという可能性もありますが(笑))だろし、転売目的で端から購入してるんだとしたら、なんだかなーですが。
まー転売目的で購入するにはハイリスクなんでそれはねーと思いますけど…、
ハルヒの劇場版でもこんなのありましたけど、
まー言うなればオマケとはいえ発売早々にいきなり転売みたいな話はどーなの?と、
でそれにオークションで何万円も払って買うってのもどーなの?と…。
「純粋に作品を!劇場版を家で見れる事を楽しもう!」
って気持ちはないんかなあと…。



ま、何にどうお金使うかなんて個人の自由ですし、どーでもいいっちゃどーでもいいんですが。
とりあえずオッサンはより良い明後日向かえる為に明日を精一杯。
とか言いつつ今から今度はこれ↓

ぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン パチってちょんまげ達人16

ぱちんこ必殺仕事人III 祭バージョン パチってちょんまげ達人16

買いに出かけます(笑)、結局パチンコから離れられません(笑)。
糞台と認定されつつも、やはり私がパチンコハマるきっかけになった仕事人シリーズは大好きなので、
豪剣フラッシュのファンファーレが鳴る瞬間がやっぱり気持ちよい…。
それでは大急ぎでー!
コンゴトモヨロシク…。