ボーナス前に

こんばんは〜。
夜更かしした後パチンコに雑用に色々詰め込んだ今年最後(かもしれない)の全休日。
昼過ぎには止めたんですがエヴァで早めに当たってほっこり勝ってまあまあの実戦に最後の休みとしてはヨシヨシと。
これからしかし年末年始休み無し〜で夜or昼の半日休み連続はキツい…。
隙あらば全休ねじ込んだろと思いつつ(笑)。



ということで最後の休みのトリはボーナス前なので資金繰りが難しいんですが(笑)、
バイト君達と焼き肉忘年会企画で。
仕事上がりのバイト君達と合流して、今から行ってきます。
早めに用事切り上げて昼寝しといたんでスタミナもバッチリ(笑)、
後は肉で更に年末年始のスタミナを補充っす。
つうことで〜酒!肉!歌!…女っ気は無いのが(笑)、
コンゴトモヨロシク…。