もー寝よ…

こんばんは〜。
うわーきっつい日曜日の仕事明けの職場の食事会。
結構忙しかった仕事上がり、近くのファミレスでさっきまでグダグダワイワイとやってきました、
9割パチンコの収支話に終始しましたが(笑)。
明日休み組ばかりのバイト君達に比して私はしっかり月曜日•火曜日仕事なのでつらいんですが…。
もーサッサと風呂入って寝ます。



一応今週は水曜日木曜日休みなのでそこまでなんとかたどり着きたい…。
今週はCR蒼天の拳、なんといっても私の世代直撃のCR超時空要塞マクロスが新台入れ替えなので、4円パチンコで勝負してこようと。
近場の等価店で早朝というか深夜から並んでマクロス打ちを…。
ラウンド中に
「愛覚えていますか」
流れたら鳥肌ものですが(笑)。
ザ•ベストテンに飯島真理さんがこの曲で出演した時を思いだしつつ、
コンゴトモヨロシク…。