新台週間

こんばんは〜。
日曜の忙しさから一転、記録的に暇な1日で。
厳しさを増した寒さとボーナス前という事もあるんでしょーけど、にしても暇!
閑散とした店内で久しぶりにまったりと仕事したオッサンでした(笑)。



どうやら今週平日はそんな感じみたいで、
とにかく明日1日を無難に乗り切って明後日からの連休に備えたい所。

水曜日は新台で入るマクロスを久しぶりに夜中から並んで打ってこようかと計画中…、
蒼天の拳はクソ台っぽいしスルーで。
噂のトリガーと送風を体験してみたくてウズウズ(笑)、
明日の仕事は気もそぞろー明後日の並びのための体力温存ーになりそーです(笑)。
ということで今日も早寝!
コンゴトモヨロシク…。