バトル開始っ!(笑)

こんばんは〜。
自分を客観視出来る大人になりたいと願う今日この頃(笑)。
なんか主にネット上で流行ってますねー
あなたとは違うんですよ!」
ってやつ、職場で駄目出しする時に私も使ってみようかな(笑)。
流行語大賞決定!とかもう言われてますが、
かつてのバカヤロー解散ではないですけど、
「総理として一番印象に残った•目立ったのが、サミットの成果でも具体的な政策内容でもなく、
辞め際の記者会見での逆切れだった」
ってのは寂しい限りですよねえ…。
他人事みたいだ言われて切れてましたけど、
ご自分を客観視出来るくらいの方なら
「言われた事に怒るのは、その発言が当たってて図星さされた時」
だって事も気づいて欲しいもんです(笑)。
まー早速今度は政治の現状そっちのけで後任の事でまたもめもめしてますが、とっとと片付けて、山積みの問題解決に着手して欲しいですね。



ということで、週末乗り越えて早く打ちたい「北斗の拳」、
競争率高そうなんですよねー…早朝から並ぶぞー!と。
体験版やってみて一言
「アドリブ王千葉繁さんのナレーションは北斗の拳の肝だね(笑)」
あれを聞かなきゃ北斗の拳じゃないですよ(笑)。
つうことで、コンゴトモヨロシク…。



ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 51 (ジャンプコミックス)

今日の買い物、くせもの揃いの億越えルーキー続々登場で面白くなってきましたよー。