夏休みも終わったのー…

こんばんは〜。
天気が悪かった割にはそこそこ忙しく、でも8月中に比べてはるかにヒマだった1日でした。
夏休み中はなんやかんやで平日でもそこそこ忙しい事が多かったんですが、今週9月に入ってからは今のところ
「8月中の暇な平日が9月の忙しい平日と同じくらい」
な感じで、やっぱ夏休み終わったら暇になるなーと。
まー学校も始まったし、平日の昼間とかは来客が減るのは当たり前なんですけど。
なんとなく夏休み中の変な時間の来店に身構えてた日々から解放されてほっとすると同時に気が抜けた感じも否めず。
まー速度より精度•接客重視でゆるゆるやっていきますよ。
休みも取れるし、まったりする9月•10月にしよう…。



そんなお休みにはパチンコ三昧かな(笑)、
食欲以上に金銭欲の秋(笑)。
来週9,10辺りにCR北斗の拳が導入なんで並んで打つぞー!と。
話題先行ですが、面白そー!
サミーのサイトですでにPC版「ラオウバージョン」が配信されてるんで今からDLしてみようと思ってます。
つーことで、コンゴトモヨロシク…。