明日は再び雪…

こんばんは〜。
夜に入って寒くなってきたこちら金沢、
天気予報では明日雪が降るとの事で底冷えする外の寒さであります。
そういえばこの時期北海道ー札幌は雪祭りの季節ですよね…、
そんな時期に合わせて、天気も雪なのかなー?と。
いつか行く行くと言いつつ行けてない雪祭り…いずれのんびりトワイライトエクスプレスで…、
いつになるやら(苦笑)。



で今日は連休1日目、予定通りパチンコ日ぐらし(笑)。
(以下今日の実戦報告)
1パチで色々台をはしごしつつ楽しみつつ、
朝一座った台で900ハマり食らうもその後10連チャンで微勝ち、
その後アクエリオンと仕事人で一進一退(2箱出て全飲まれ…)、
最後に座ったスターウォーズで5連してなんとか5箱換金で帰ってきました。



しかしまーしんどかった…、
1パチで7千勝ちは結構良い方だとは思いますが、900ハマりはかなりしんどかった…。
逆にその後の10連はウハウハでしたが、
みるみる積み重ねられるドル箱にもー(笑)。
とにかく確変確変で最初ハマり中心配してくれた隣のおばちゃんも途中から引くくらいの勢いでした。
そして違う意味でしんどかったのがスターウォーズ
最近の台は激熱外しが定番ですが、このスターウォーズも…。
一応5連してプラスではありました、
擬似連2回とかでもほっこり当たったし、時短での引き戻しが3回あったり、
C3-POにR2-D2にベイダーと保留予告がことごとく当たったしで。
ただ最後の展開がひどい…
「時短中ベイダー名シーン背景から擬似連4回(赤C3-PO、会話赤枠諸々複合)→いきなりマスク降臨からジェダイVSシスリーチが単発…」
でその時短中に
「イウォーク登場から7でリーチ、赤シャッターにイウォーク群→セイバーフラッシュ付きのVSドゥークー実写バトル外れ」
後者はまあ擬似連してないのがなんですけど、それにしてもあまりに…。
リーチアクションが終わった後、マスク降りて復活当たりだよねー?と思いながら見るも何事も無くスルー…。
隣の台では擬似連3回桜柄C3-PO付き外れてるしで、なんだか心折れて時短抜け即止めしてきました…。
激熱と言っても何かが足りないのはわかってるし、確定音以外に鉄板てのはないのはわかってるんですが、それにしてもこう熱いのを外されると萎えますよね。
無駄に長い熱い演出で煽るのやめてー!と。
当たる時は擬似1〜2回で確変図柄サクッと当たったりするのにねえ…。



まー上げー下げーで長く楽しめた1日ではありました。
少し勝てた分を明日も突っ込んでこようと思ってます(笑)。
とりあえず今夜はガンダム無双やりつつまったりと。
ということで、コンゴトモヨロシク…。


ぱちんこキン肉マンは石川は最速2月9日という事で、
来週末の給料日は並ぶぞー!(笑)