朝から晩まで

こんばんは〜。
あー朝から晩までパチンコな休日でした。
予定通り朝一番に1パチの「CRスターウォーズ」打ちに行き…、
とりあえず3000円投資で当たり引けて、
「運命の愛」「ファルコンアタック」「デススターボーリング(C3-PO桜柄)」ことごとく当たって、連チャンして6箱積んでまずまずと思ってたら、
そこから
「ひたすら延々1200回転ハマり」
喰らって全部飲まれーの、追い銭しーので散々な目に。
およそ3時間くらいひたすら当たりがこない時間が続いて…。
でようやく夕方になってから、1216回転目になんかお詫びみたいな全回転当たりが来てそこから怒涛の8連チャン。
最終的に1パチで差し引き8千円負けという惨敗でした。
最初の連チャンで止めとけば良かったんですが、今日はトコトンスターウォーズ打ちこむと決めてただけに引くに引けず…。
まー全回転も見れたしかなり色々な演出も見れたしで実践としては良かったかな?と。
つくづく擬似連のがせの多さとハマりの深さにイライラしつつ、スターウォーズは朝から打ちこむ台じゃねーなと改めて再確認した実践でした。
「連チャン即止め」
「ある程度回転数増えた台をハイエナ」
するのがベストな台なんだなと。
ただ個人的に擬似連のがせさえなければ演出は好きな台だなーと。
SANKYOの台はなんか好きーなんですよね、
枠フラッシュがなんとも…。



ということで、疲れたんで寝ます。
明日からまたお仕事お仕事です。
来週の給料日とお休みを楽しみにしつつー!
「連休してー!(魂の叫び)」
来週はエウレカセブンだ…コンゴトモヨロシク…。