ようやく私の正月が終わりました

こんばんは〜。
やったーーーーーー!!!
明日はお休み♪今夜は夜更かし♪
ってか嬉しくて眠れねー(笑)。
なんだかむやみに長く感じられた今年の年末年始、
早出→ラストの勤務で売り上げも多い時期のピークをこなし続けた日々でした。
今日も何気に普通の平日の3倍の売り上げあったりして(なのに人員は平日並み)、
ヘロヘロになりながらも、正月終わり!明日休み!という事実を支えにモチベーション保って乗り越えたんですが、
てか仕事中もピンチになると
「明日はやっすっみ♪」
とかリアルに口走ってましたし(笑)。
しかしまーしんどかったけど、繁忙期の忙しい店での仕事でひたすら頑張った事、
人員も多い故のバイト君達とのたあいもない会話で盛り上がった事、
そしてなによりそういう色んな物事あって、なんとなくやりがいとか達成感感じつつーしっかりやる事で周りからも当てにされる存在として一目置かれる仕事が出来た事、
そんなこんなで、終わってみれば久しぶりにつらい仕事だったけど、楽しい10日間だったなあと。
終わってみればつらい事もしんどい事過去の事ですからね。
いい年したオッサンにして、今更色んな事を見つけた•気付かされた、
私の人生でも3本の指に入る忙しい年末年始でした。



つうことで、とりあえず今夜は朝までゲーム、ひたすらガンダム無双
ゲームにかけるエネルギーだけは仕事中も温存(笑)、
明日は朝からパチンコで、最近相性が良い(と思いこんでる(笑))スターウォーズを、狙ってる台で勝ち負け関係なくトコトン打ちこんでみようと思ってます。
そういやパチンコで「エウレカセブン

金沢では今日明日あたり新台入れ替えのとこがあるみたいですが、とりあえず給料が出たら○ハンあたりに並んで打ってみようかと思ってます。
ハイスペックってのがどうなのか…。
大当たりとかでサクラかかったりしたらかなり感動ものですが
sakura

sakura

ということでとりとめもなく弾む心(笑)、
コンゴトモヨロシク…。