正月終わりっ!

こんばんは〜。
やーっと終わった正月連戦、どうにか忙しさの峠を越えたようで。
今日もなかなか忙しくて休憩取る余裕も無い1日でしたが、最終日と言う事で「これで終わる!」という解放感からか回りも自分も良いテンションで仕事出来たなと。
3日連続売り上げ100万軽く超えの日々でしたからしんどかった…、
でも終わってしまえば過去の事と。
明後日火曜日がやっとこさお休みなんで明日もう1日頑張ってまったりするべさ(笑)。



あ、ちなみに更新遅くなった原因の深夜のパチンコ大会は1000円しょぼ勝ちで終わりでした(笑)。
侍でのまれるもののスターウォーズで3連して取り返すという展開。
スターウォーズ
「通常変動中にいきなり桜柄シャッター閉じてイントロ予告からのヨーダバトルリーチ当たり」
はびっくりしましたが。
擬似連4回とかベイダー保留とかでもあっさり外す激熱外しの宝庫台(笑)だけに。
まー連チャン力はそこそこある台なんで今度の休みは1日打ちこんでみようかと思ってます。
ということで、明日もあるんでもう寝ます、

ガンダム無双2

ガンダム無双2

1日1マップ…いつになったら終わるやら…コンゴトモヨロシク…。