また仕事の日々ー(泣)

こんばんは〜。
嗚呼!暮れていく連休最後の夜、終わってみればあっという間の2日間でした。
明日からまた仕事、しかも土日が控えてまする…来週は祝日も間にあるし休みボケをはやく解消して頑張らねば。


で今日も朝からパチンコ三昧な1日でした。
パチンコ依存症のわたくしオッサン、今日だけでパチンコ屋三軒はしごしました(笑)。
給料日前だし、来週のキン肉マン導入に備えて節約モードなのでオール1パチで。
最初の店では「創聖のアクエリオン」、
なんだか今更な感じ…4パチでは見向きもしなかったんですが1パチで最近はまってしまって。
七人の侍とかスターウォーズとかSANKYOの台好きなんですよねー、
チャンスアップのミニキャラの多さとか枠フラッシュとかが(プレミア除けばほとんど演出として当たりに絡まないんですが(笑))。
なんと言っても、一時CMで話題になったこの曲

創聖のアクエリオン

創聖のアクエリオン

大当たりラウンド中に流れるんですが、これ良いんですよね。
今更ですが携帯でDLして最近毎日聞いてます。
でそれはともかくそのアクエリオンで大当たり計13回で差し引き8千勝ち、
ラウンド中の歌と「気持ち良いっ!」を相当聞けたんで満足(笑)。
で二軒目では初打ちの「響三姉妹」で5連して差し引き5千勝ち、
「当たり0、650回転」という台で、そろそろ当たるだろーと思ってたら最初の500円であっさり当たってラッキーでした。
最後三軒目は「スターウォーズ」で4連してプラマイゼロという終わり、
「擬似連4回から問答無用のマスク降臨→ヨーダVSシディアス確当たり」
はきっちり当たりましたけど、結果は元とれただけでしゅーりょー…。



とまあそんなハードなパチンコワークで(笑)、結果トータル1万3千円プラス、
昨日と合わせてこの連休トータル2万勝ちと、1パチにしてはそれなりに稼げた2日間でした。
まあかけた時間と疲労度考えたらそんなもんでしょうけど(苦笑)。
いまだに耳に騒々しい電子音とアクエリオンの歌が残ってたり(笑)。
連休はパチンコ疲れ!で終わったオッサンなのでした。



ということで、結果報告終わり。
明日からの仕事中はアクエリオンの歌口ずさみながら頑張ります(笑)、
コンゴトモヨロシク…。