天外マカオ…語呂として微妙…

こんばんは〜。
休みボケでグダグダな1日〜、パチンコの結果報告に明け暮れたのはいつも通りとして(笑)。
しかしなんだか長引く不景気で会社も人員削減までは行かないけど、労働時間短縮短縮とうるさいこの頃(前々からうるさいといえばうるさかったんですが)、
さらなる人員絞り込みで残される自分らはシビアな労働強いられそうです…ぐぅ…。
大勢いて、わー!とやってサッと帰る!なんて出来れば楽なんですけど…そうは行かない今日この頃…。



まーそういうタイトなスケジュールで各自の負担増やした分、週休2日制が確立出来た訳ですが。
来週は火曜日休みで、新台入れ替え2日目の「ぱちんこキン肉マン」並んで打ってこようと思ってます。
2月9日導入のとこの2日目だから相当競争率高そうなんで、久々に夜中に順番取りに並ぶ予定っす。
かなり話題の機種なんで、某○ハンとか県内大型店の順番取りはすごそうなんですが…。
「朝3時に並んだのにもう50番目で新台座れない」
とかありえるんですよね…。
まあ火曜日を楽しみに頑張ります。
それとパチンコといえば…

天外魔境 II MANJI MARU

天外魔境 II MANJI MARU

CM入ってますねえ…流石は天下のSANYOさん、あれだけコアなタイトルでもあれだけCMぶち込んでくるんですから…。
ナレーションがシャアのCV池田秀一さん(確かラスボスの声あててらっしゃいましたよね)なのがまた渋い、
天外マカオはどうかと思いますけど(笑)。
ただあのCM見て、おおー!ってなる人、無言でニヤリと頬を引きつらせる人がお茶の間にどれだけいるのやら(笑)。
大多数が単なる新台だからーってので打つんでしょうけど…。
導入は2月末との事なんで、ペルソナ3と併せて楽しみであります。
「我が道に敵無し!」
が聞けたら最高ですね、
マントーのCV千葉繁さんは北斗のナレーション以上に切れてくれそうだし(笑)。
しかしP3と同時に導入となると、どっち打つか悩むんですが(笑)。
時間と懐具合両方で(笑)。


まとりあえず明後日を楽しみに明日を乗り切ります、
コンゴトモヨロシク…。