楽しみだに〜♪

こんばんは〜。
今日も忙しかったー!疲れたー!な日曜日。
気温は高いけど薄雲りのはっきりしない天気にもかかわらず、ひっきりなしの来店ラッシュにクラクラ(泣)。
休憩時間も無くひたすらオーダーに追われふりふられーなパンチドランカー状態(笑)。
おかげ様で久しぶりにお店の売り上げが大台突破、
こちらも久しぶりに仕事中
「逃げちゃ駄目だ…逃げちゃ駄目だ…」
と心の中でつぶやきつつ戦いぬいた日曜日でした(笑)。
グッタリしつつ、なんだか今の配属先のお店は3月がかなり忙しいお店と聞かされてたんですが、その予告編のような忙しさに、3月大丈夫か?と不安になったおっさんなのでした…ぐぅ…。



までも実は明日明後日連休なのですよー♪(嬉)
お休み前の今の時間が一番心踊る時間だったりします、
とりあえずポテチとゲームでまったりと。
いよいよ明日明後日はこちら金沢市内のいくつかのパチンコ店で新台入れ替え、
「CR天外魔境」「CRペルソナ3
が入るみたいなんで、それを打ちに行こうと思ってます。
明日は6時オープンなのでパスして明後日の朝一番に並ぼうかと思ってます。
とりあえず甘デジということてあまり出玉的には期待出来そうもない(かな?)けど演出目当てにペルソナ3を打ってみようかと。
結構はまったゲームのパチンコ台ってのは初めてなんで。
しかしなんだか耳に残る天外魔境のあのCMで流れる曲、
初めて聞いた時はなんかこっぱずかしい気がしたもんですが、ふと気がつくと口ずさんでるんですよね(笑)。
「時代♪時代♪時代♪」
…なんだかなー(笑)。
井上あづみさんはお元気なのでしょーか?
ちなみに私の記憶に一番残ってるセリフは
「極楽ホームラ〜ン!」
ですが(笑)。
ということで、まったりとゲームモードに移行しまーす!コンゴトモヨロシク…。