サヨナラ春休み〜…なのか?

こんばんは〜。
あー予想通り•いや以上に忙しかった日曜日、
昨日の売り上げさらに1,2倍という感じで。
朝からもー追い立てられまくりな1日でしたが、日曜日なので引くのは早かったんで少し早めに上がれたので少しまったりと。
しかしなかなかしんどい春の繁忙期っす…、
3月頭くらいから毎日それまでの平日の倍〜時には3倍くらいの売り上げ
計上してて、なにかしら焦る•追い立てられる事の多い毎日で。
まー今日でどうにかこうにか春休み最後の土日も終わりでそろそろ学生さん達の春休みも終わるので、GWまでは少し落ち着いた日々に戻れそうではありますが、ていうか戻りたい(笑)。



あーしかし休みが遠い…、
来週は金曜日まで休み無しでフル出勤のお仕事デス…ぐったり…。
明日からはいよいよこちら金沢市内外でエヴァ5の導入開始なんで、初打ち行ってみたいんですがねえ…。
なんだか近郊の大型店は110台やら120台とかなりの台数導入するみたいですが…。
石川の地元某パチンコチェーンのD○Gなんかは、CMのナレーションに宮村優子起用する熱の入れようで(笑)。なんだか聞いてて赤面してしまうのはわたくしオッサンだけでしょうか(苦笑)。
元々このパチンコチェーンのCMは
北斗の拳の時には神谷明氏、店舗CMに古谷徹氏」
と有名声優の起用が多いんですが、その度にいちいち反応してしまうオールドアニヲタなオッサンなのですよ(笑)。



ということで、金曜日の初打ち(予定(笑))を楽しみにしつつ、お仕事の日々頑張ります。
コンゴトモヨロシク…。



ドラゴンボール改 サイヤ人来襲

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲

すげー!もうタイアップ商品が(笑)。今朝やってましたね
ドラゴンボール改
戦闘シーンの引き延ばしがカットされてるかどうかはまだわかりませんでしたが、まー昔見たままのDBだねとーZからだから悟空の大人時代からスタートなんですね。
「戦闘力5か、ゴミめ」
が懐かしかった(笑)、いまだに友達おちょくる時使ってますけど(笑)。
しかしまあ普通に今見ても面白い事は面白いですよね、
あっという間に30分って感じ、。
ただ亀仙人の声が変わってたのはショックでしたねー…、
新しい声優さんは悪くないんですけど、
なんかやはり
「存在感のある声優さんの声=そのキャラクターの命」
って感じるんで違和感がどうしてもねえ…。
ベタですけど、クリリンが「ゴムゴムの〜!」と言い出しそうでドキドキもしましたが(笑)。
そういえばドクトリーヌのCVが野沢雅子さんだったし、悟空が「ハッピーかい?」とか言えば完璧…ないない。