Pフラ頼みか…

こんばんは〜。
そこはかとなく終わった日曜日、
まー忙しいのはデフォですが、年末年始の経験と最近平日が忙しい上にキツいスケジュールなんでそれに比べたらかなり楽〜♪って感覚が生きてる今日の仕事。
最大値経験したおかげで、それ以下の忙しさはしんどいけどなんとか乗り切れてる現在かな?と。
「人間やはり経験•体験した事しか出来ないもんだ」
って事しみじみ実感する今日この頃。


でいよいよ明日はパチンカーには待ちに待った「2月9日肉の日」、
明日と明後日、各地で「ぱちんこキン肉マン」が導入されます。
北斗以来の話題機種ということで、首都圏では新台100台以上入れるとこもあるそうですが…、相当盛り上がるー各地で順番取りの激戦が繰り広げられそうです(笑)。
かくいう私も明後日火曜日休みなので、明日仕事終わりから深夜に場所取りに並ぼうと思ってます。
なんだか地元の大型等価店では明後日の10時オープンの順番にもう並んでる人もいるそうですが…なんだかなー。
まあ深夜に並ぼうとしてる私も50歩100歩ですな(笑)。
まー火曜日の初打ち楽しみに明日乗り切ります。
ということで、コンゴトモヨロシク…。


PS.しかしまーなんだか今年の春先は色々新台ラッシュですねー。
CMいくつか入ってますが、
天外魔境」「ペルソナ3」「慶次2」「シティーハンター」「宇宙戦艦ヤマト2」「エヴァ5」…なんだかすごい…。
昔のゲームや漫画のリバイバルな作品が多いのは私ら世代をターゲットにしてるからでしようね。
シティーハンターのCVが神谷さんじゃないのがいらっとしましたが。
まー予算と相談しつつ打ってみよ…。