明日でどうやら一段落…

こんばんは〜。
今日も当然のように忙しかった土曜日、
体感的にも売り上げ的にも昨日を上回った土曜日でした。
なんせこの時期は普段からそこそこ忙しい店の売り上げが通常の倍近くになりますから(まーサービス業としてこの時期忙しくなかったら終わってますが)
ただ土曜日ということで人員が補給されてたので、私自身の負担は軽かったんですが、それにしてもかなりの作業量にグッタリ疲れきった1日でした。
明日は正月休みのクライマックス?の日曜日なので多分最大の売り上げ記録しそうなので、とにかく頑張っぞー!と気合い入れて。
お店も現状でのフルメンバー総動員で総力戦体制ですし。
まーお客様が引くのは早そうだし、仕事終わりには系列の他の店の人達と合同で深夜延長営業のパチンコ屋での初打ち大会開催予定なのでそれを楽しみに頑張ります(笑)。
「終わり良ければ全て良し!」の最終日になりますように!と



ということで、スターウォーズ打ちてー!(笑)
コンゴトモヨロシク…。