自分史上最大の作戦

こんばんは〜。
もーーーグッタリ…、今年2日目にして最大の大ハマりな忙しさ。
とにかくもう押し寄せる予約注文の波…、
今日だけで400人分以上、ほぼFate仲間のバイト君と2人で仕上げたんですが、間違いなく私の人生における最大の忙しさ、作業量だったなと、
「くそう!連邦軍の物量作戦が!」
とかいいながらやってましたが(笑)。
まーとにかく朝10時から夜8時まで休憩無しでひたすら作業してた1日でした。
明日明後日は土日でさらなる忙しさが予想されるので、なんとか気合いで乗り切るぞと!



ということでもー眠しんどいんでここらで。

ガンダム無双2

ガンダム無双2

チマチマと。
ようやくサザビーが、ミッションモードはキラを育てつつ。
コンゴトモヨロシク…。