これ以上回収されてたまるかー!(笑)

こんばんは〜。
タイトル意味無し、月曜日は勝つぞー!と(笑)。
来週は週一の休みをパチンコに突っ込むんで、体も財布も休む暇なしです(笑)、
月曜日=1日なんでイベントが多いんですが、侍か夏祭りか、はたまた旧台にするか悩みつつ。
我ながら次元の低い悩みだなあと(苦笑)、
ま夏休みが終わるんで仕事的には暇になる→休みも多くなるんで、少しぼけーっとしてもいいかな?と。
とりあえず夏休み最後の土日をしっかりと。

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX - PSP

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX - PSP

寝る前にちまちまと。
毎日キャラ一人ずつクリアしていく感じでのんびりやるぞと。
やっぱアルクはええなー…、そういやリメイクして月姫再販だそうですが楽しみ♪
つうことで、コンゴトモヨロシク…。