お疲れーしょん!

こんばんは〜。
ぐはっと惨敗、五万負け…ぐぅ…。
先日の勝ちが吹き飛んだ上にしばらくパチンコは自粛だぜい…。
ま最近行き過ぎてたのは確かなんで(苦笑)、そろそろペースダウンかな。
今日は県内では大きめのホールで「七人の侍」打ってきたんですが…、新台入れ替え3日目でまだまだ全体に出してる•回ってる感じはするものの私の台はあまり当たらず(笑)。
良く回る釘の割に当たりは来ないという(苦笑)、
「200回転程で初当たりー確変ワンセット→400ハマり後単発→700ハマりの後突確含む4連」
であまりの飲まれっぷりと間隔の長さに心折れて3箱交換して被害を食い止めて帰ってきました、
「水神の森」も0/3でしたし…、擬似連絡まないと何が激熱やねん!ていうくらい当たらないですね、結局擬似連と神剣Fが複合してなんぼ?な。
保留玉無しの時に図ったように移行するのにもむかつきましたね、長老説得としの救出で両方とも外れという(笑)。



うーん最初あるいはハマり前の早い段階で5〜6連=5〜6箱積んどかないとほんとキツい台ですねー。
一度連チャン終わると余程好調な台でなければ、時短引き戻しはあまり無く(無論引き戻す時は引き戻しますけど。殆どの場合がせリーチが多い…、永瀬さん以上だとかなり当たりますけど「神剣F+魔裟斗」は弱いリーチ予告でも出る反面サクサク外れますね)次の連チャンまで300回転以上かかるのがザラ(好調台ならば120回転台くらいから300回転くらいまでにほぼ引き戻せる感じですが)2,3箱はあっというまに無くなるって…。
爆連もしやすい台で一気に5〜6連は良くある台だと思いますが、ある程度の時間打って最終的に積み上げれるかというと…うーん…
「連チャンした箱数ーハマりで飲まれる箱数、でプラスになった分をどれだけ大きく出来るか?」
という…。
爆連しても気がつくとドル箱はさっぱり、みたいな。
個人的に演出が好きなんでまったりと楽しみたいし雰囲気もすごく好きな台(ちょっと暗い印象はありますが(笑))なんで打ち込んでみたいけど、
朝からひたすら打つよりは、仕事人でも打ちながら(笑)空くのを待って誰かが回しておいてくれた台に座る→で連チャン終わったら即止めというのが無難な台だろな、と。

ちなみに今日の目撃パターンでは午後3時過ぎくらいで
「2000ハマり(良く回ってはいるんですよね)、1000ハマり×3。
昼前の時点の箱数(4〜8箱)と殆ど変わってない人多数(出して飲まれての繰り返し?)。
朝一番組の勝ち組ー10箱以上積むかもとを取ったくらいの人はほぼ撤退。
残ってるのは朝一番の大爆発数名と諦めの悪い私みたいなの(笑)、後は空き待ちしてた人の入れ替わり繰り返し」って感じでした、新台なのにきっついなあ…。
新台初の週末は大当たりの天井まで大爆発の台もいっぱいになるでしょうけど、給料日後で北斗も控えてるだけに釘付けしめてくるだろうな…。
来週月曜日も出撃予定ですが、厳しい戦いになりそうだ…。



まーその前に私には夏休み最後の土日という戦いが待っております、頑張っぞー!と。

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX - PSP

フェイト/タイガーころしあむ アッパー MEGAMORI BOX - PSP

ゲットしました…ぶっ飛んでますよね(笑)。
チマチマやります、つーことでコンゴトモヨロシク…。