どうにか10月…

こんばんは〜。
しんどい土日が終わっただすー…。
でも10月最初の土日は三連休なんでまたしんどくなりそー…。
今週の休みは木曜日だけだし、なかなか疲れの取れないここ最近のオッサンです(苦笑)。
まあでも、
「稼ぎに追い付く貧乏なし!」
ってつもりで頑張るぞ!と。



で最近のゲームライフは主にこれを

さほど期待してなかったけど意外と面白いっす。
やっぱPSPの方がDSより音声再生能力と表現力で大きく勝ってるなあと。
PSPの画面の大きさと音声データの豊富さ見せられると、DSか子供騙しに見えちゃって…。
以前は断然DS派だった私ですが、最近はPSP派に…。
FFTの新作とドラクエ以外は今年もうDSのゲームは要らないかなーってくらいになっちゃいました。
まあDSはDSで楽しめるんですけど、画面の小ささは如何ともし難いし。
とまれ今からちまちまやるとします、コンゴトモヨロシク…。