「きっとこれは夢じゃなくて」

こんばんは〜。
うお!職場で同僚と話してたらこんな時間にー!
更新なんとか間に合ったかな、やれやれ…。
後は飯食って風呂入って寝るだけだすー!しんど…。
まあ盛り上がったんでよしとしよう。


で話は変わりますが、今週号の週刊ジャンプの次号の予告にバッチリきてましたねー。

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)

4日には単行本24巻も出るし、待ち遠しいなあ…。
くれぐれも
「やっぱ無理でした」
とか
「2、3回掲載してまた休載」
なんてのはなしにしてほしいっす。
書き溜めた分があるだろうから、せめてキメラアント編だけでも完結させてね!と。
半年くらいは休まず続けて冨樫センセ(笑)。



まあドキドキしながら待つ土曜日、
ジャンプの発売をこんなに心待ちにするのは久々だなと思いつつ、コンゴトモヨロシク…。