宇宙と書いて、そら・・・。

こんばんは〜。
昨夜は2時過ぎまで盛り上がりました。
食い放題の店でがふがふ食いまくってしまいました。
久々にカラオケもいけたし、いいストレス解消になって楽しい夜でした。
きっちりWiiリモコンだけ持ってって友人達に見せびらかしてきましたけどね(笑)。



でカラオケではお約束のアニソン連打だったんですが、いまどきのカラオケは映像が入ってるのが多いんですよね(これは文明の利器にうといおっさんの個人的感覚ですけど)。
「ファースト劇場版3部作」はもちろんの事、結構マイナーなアニメにも映像が入ってたりして。
「Z」「ZZ」その他ガンダムシリーズほとんどに映像が入ってました。
「めぐりあい」のラストカットが
「グワダン(でしたっけ?)の窓に映るシャアのシルエット」
だったのには一同爆笑でしたね。
「0083」なんかはOP映像に作中のダイジェスト映像も混ぜて作ってあって、まるでPVみたいで、思わず友人達と
「おおー!すげー!」
と感動しちゃったりしました。
ガトーのぬおー!なシーンもばっちり。
でそのせいで解散した後、またまた0083熱がぶり返して、上記の奴を見てしまって、おかげで完徹しちゃった私です。
結局休日なのに昼間はほ寝てしまっていたんですよ・・・もったいな・・・。



という事で昼間出来なかったぶん今からゼルダにはまるんでここらで、
現在、最初の神殿の中ボス(?)倒して、ブーメランを入手したところです。
でかい宝箱(大きな鍵入りと思われる)の開け方(正確にはそのまえの柵の開け方)がわからなくて苦戦してます。
エドナの助言の通り、〇〇まわすだけじゃ駄目なんですよね・・・。
ま、試行錯誤を繰り返しますよ。
だいぶ操作にも慣れて来たんで。
という事で。コンゴトモヨロシク・・・。



オリジナルビデオアニメ「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」-ORIGINAL SOUNDTRACK BOX-(New Version)

オリジナルビデオアニメ「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」-ORIGINAL SOUNDTRACK BOX-(New Version)

BGM集としても結構いいですよね。
カラオケ行くと「WINNER」「メンオブデスティニー」は必ず歌うおっさんです。
MIOの声好きなんですよー。
ダンバインとぶ」もめちゃテンション上がります。