後はインターネットチャンネルだ!

こんばんは〜。
今夜は高校時代からの腐れ縁というかもう納豆並みに糸を引いてそうな連中と食事会なんで早めの更新。
お休みなんで1日中ゼルダ・・・でもなくいろいろ出かけてきました。
で嬉しい事が1つ、
我が家のWiiですが、今朝方ようやく無線LANの接続に成功してネットにつなぐことができたんですよ〜(嬉)。
まだ「インターネットチャンネル」は配信されてないんで、通常のサイトは見れないんですが、早速

を購入してきて、バーチャルコンソール
ゼルダの伝説」「ゼルダの伝説神々のトライフォース」「悪魔城ドラキュラ
をダウンロードしました。
いずれも当時の雰囲気そのまま残しつつ、「中断セーブOK!」だったりするんでやりやすくなってましたね。
昔、ディスクシステムが高嶺の花で買えず、友人の家に入り浸ってゼルダやってた事思い出してノスタルジー!でした(笑)。
この調子で、ゼルダシリーズ完全制覇しちゃおうかな(笑)。



ふふふ、充実してきたっす〜。
早くWiiでネットができる、ブログを更新できる日が来るといいなあ・・・。
ちゅうことでそろそろ出かけるんでこれにて、コンゴトモヨロシク・・・。