後は寝るだけ・・・。

こんばんは〜。
あーもう後は寝るだけだ・・・、日付変わっちゃったよー(泣)。
ゼルダも魔苦悦もやる暇なさそうです。
魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦は来週火・水連休なんでそこらで一気にコンプしたいですね。




いやしかし昨日のエンドNO7はほんとツボでした。
「選択肢で基本的に悪い方に転ぶであろう方を選びつづけると辿り着くエンド」
ですが。
久々にエロゲで私の狭い趣味ど真ん中のエンドでしたよ。
つくづくその辺の描写が短いんでもうちょっとボリュームがあったら・・・。
そのエンドに行き着くまでをきっちり描写して欲しかったなあとしみじみ(笑)。
ほんと舞方さんにSS書いていただくしか(笑)。熱烈希望!
まあいいんですけどー、他のエンドもツボー!だと嬉しいですけどね。




ということで、
なんかWiiの不具合みたいなニュースがありましたけど、
「ストラップが切れるかもしれないので無償交換」
っていうのだったんで一安心。
普通にやってる分には切れないですよー、だいたい私はストラップつけずにやってますし。
ほんとストラップつけてるとついついそのままトイレ行っちゃうんですよね(笑)。
しょーもな、コンゴトモヨロシク・・・。