いろいろあったやね・・・。

こんばんは〜。
予想通りドハマリな1日、ぐったり疲れた上でこんな時間かよー(泣)。
昨夜はゼルダしながら寝ちゃった寄る年波に勝てないゲーヲタおっさんです(笑)。
明日をしのげば連休が待ってるんでそこまで頑張るぞー!
魔苦悦コンプしたいしなー。



でもう遅いんでさくっとこの話題

伝説の女性デュオ「あみん」が24年ぶりに活動再開!


 伝説の女性デュオ、あみんが来年夏、24年ぶりに活動を再開させることが16日、分かった。この日、東京・品川ステラボールで行われたシンガー・ソングライター岡村孝子(44)のステージに元相棒の加藤晴子(43)が飛び入り出演。「夢をあきらめないで」など2曲を美しいハーモニーで聴かせ、新アルバム発売とツアー実施を電撃発表した。ビッグなクリスマスプレゼントに850人のファンも大喜びだった。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061217-00000033-sanspo-ent

いんやー、懐かしいべー!って感じ。
私が幼少のみぎりに聞いてたヒット曲・グループなんで懐かしさもひとしお。
大ヒット曲を出しながらさっさと解散しちゃった引き際の綺麗さも見事だったんで特に印象に残ってますね。
あの
「ま〜つわ〜まつわ〜♪」
の輪唱の部分が耳に残るんですよね(笑)。なんか音楽の時間の合唱みたいで(失礼)。
岡村さんのあの透明感のある声が素敵でした。
解散した後、岡村孝子さんの方は音楽活動続けてられましたし、私生活の方でも色々あったみたいですけど、復活は素直に嬉しいですね。
最近こういうリバイバルが多いですけど、安易な2番煎じでなく、地味でも良いから堅実で中身のある活動をして欲しいもんです。



まあアミンってカタカナで書くとどっかの独裁者を思い出してしまうおっさんですけど(苦笑)。
もう寝るっす!コンゴトモヨロシク・・・。